カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



こないだの ふつうのおんなのこ を塗ってみた

ふつうのおんなのこ はボーラなんか振り回さないんですけど。
って話はとりあえず置いといて。

今回はクリックすると少し大きくなりますよ

めずらしく全身かいてみて、やっぱり足は慣れてない。練習しよう(´・ω・`)

ついでに背景も練習ってことでちょっとだけやってみたんですけど、
なんというか失敗和洋折衷。(せっちゅうってこんな字書くんだ…)
ないよりは良いかな…。

ついでにバナーも新しくなりました!
ばな
なにこのギャルゲみたいなバナー。(・д・`)
どうせメイ喫かなにかであんなことコンナコトするんでしょ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

はじめまして、橋本ツツジといいます。

5000HITですか、ぼくも早くそんな人気者になれたらいいなということでリンクをはらさせてもらったので報告します。

ぼくもイラスト紹介まがいのブログをやってるんですがやっぱりブログにも画像そのものを貼り付けた方がいいんですかね?

いまはpixivのサムネリンクをはってるんですが。どうなんでしょう?

------------------------------------------------------------------------

ツツジさんはじめましてー ヽ('ω')ノ
いえいえー、5000HITは大した事ないですよ。うちもまだまだなのです。
そんなことよりリンクありがとうございます。
よかったら相互したいですけどツツジさんの所はリンクフリーです?

>pixiv
「pixivに登録してないけど、BLOGに来てくれた人」も
居るかもしれないから直接画像をのせた方が良いと思いますよ~。
サービス精神ですね。(`・ω・´)b

------------------------------------------------------------------------

どもですw

ううぅww
さすがかわゆさレベルmaxですねww^^;
みずみずしい感じが
たまりませんっ><;

------------------------------------------------------------------------

相互リンク全然かまいません。ぜひお願いします。

アドバイスありがとうございます。次回からはブログにも載せれるようにしたいと思います。

あとバナーを貼らせていただいたんですがテンプレートの関係上はしが切れてしまったので一応謝っておきます。
その後別で通常のリンクも設置しました。

------------------------------------------------------------------------

■nimiromuさん
nimiさん の コメント を てにいれた!
コメントどももです~って
みずみずしい!?Σ('ω'ノ)ノ

これはしばらくかわゆ系に走るかもですw

■橋本ツツジさん
>はしが切れてしまったので
うちは全然気にしないですよ。
でもまたリンクが増えたら「バナーがきれちゃってすみません…」
と書きに行くのはツツジさんが大変そう(´;ω;`)

なので自分だったらテンプレートを即改造!
それが大変そうならテンプレートをよさげなものに、かえて見るとか。
結構楽しいですよテンプレいじり。(自分だけかな…

------------------------------------------------------------------------

ぺこにさんの拍手コメント発見!ありがとですよー。

そうですそうです。ふつうです。
どこにでもいるような!ふつうのこです。
…。( ̄- ̄)

------------------------------------------------------------------------

ボーラさんボーラさんw ( ゜∀゜)。彡゜ 
なんかもう名前みたいになってしまった(ノ∀`)

デザイン素敵です。なんかイレギュラーな部分もあってw
自分は王道に沿ってしまいがちなんで^^;

最近あまりかけてないけど、いい絵を見ると頑張らないとって思います(`・ω・´)

------------------------------------------------------------------------

デザインむずかひーですねー。いつも苦労してます。。。
うちに版権絵が全然ないのは、デザインセンスの無さを
克服するためなんですけど、少しは効果がでてきたのかな(・。・)!

でもこの服、洗濯めんどくさそう(ノ∀`)

そういえば最近タトさん絵みてないのでそろそろ期待していいですか?w
