カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



ラクガキぬっときました

久々に好き勝手絵がかけるってことで、
ここ3日くらいコネコネぬってました。

で、できたのがこちら(´・ω・)っ

クリックすると少しおおきくなりますよ

相変わらず背景はどうしていいのか分かりません\(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

ぐぉ・・wwいくむさんエ●イですww 背中 背中がみえてる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァww
 いくむさん3日Σ(゚д゚lll)wwすごい@@;;その集中力と持続力が凄いです!

------------------------------------------------------------------------

なんだかちらちら見えてる黒い布がなんとも(*´Д`*)

私も背景はどうしていいのか分かりません\( ^ o ^ )/

だから、こないだの絵は効果フィルタで作った氷っぽい背景をぼかして
後はスクリーンなり発光なりのレイヤーで効果を入れまくる
という作戦に出てみましたw

背景難しいですけど、描きだすと楽しいですよね?(´∀`)

------------------------------------------------------------------------

おひさです(^^)
お仕事お疲れ様です!

素敵な色合いのイラストですね~
いつも思うのですが、
いくむさんの選ぶ色はほんっと綺麗ですね。
見惚れてしまいます(^^)

------------------------------------------------------------------------

■kure556hさん
kureさんの伏字の使い方がツボですw
自分の絵ってサービス少なすぎだと思うので
ちょっぴり入れときました~( ̄w ̄)v

■タトマシコさん
あの背景はそうやってできてたんですね('。')ふむふむ

自分の場合は適当に色ばら撒いておいて
「・・・ここは柱っぽいから柱にしよう」とかやってます。
ほんと偶然のカタマリ。こんなやり方で大丈夫かな(((´・ω・`)))コワイ
でもそうですね。楽しいですねw

■たてさん
-たてさんの こめんとを てにいれた!!-
おひさしこんばんわです~('ヮ')ノ
>素敵な色合いのイラストですね~
以前は、うっすい色ばっかり選んでてメリハリ全然なし!と
よくダメだしされてたので、そういってもらえるとホントうれしいですよ。
次もがんばりますねっ

------------------------------------------------------------------------

なんだか最近、いくむさんの画風が昔のしんたろーさんっぽく見えてきました。
嫌いな画風だったらすみませんですけど・・・(汗)

てか集中力の維持が凄すぎます。

------------------------------------------------------------------------

たぶん最近のしんたろーさんしか見たことが無いですけど
ゼンゼン嫌いじゃないですよ。

むしろ純粋に、あんなふうに活躍できたらいいな~って思いますよ。
そのためにはもっとレベルを上げないとですね。(`・ω・´)
