カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



色々かわってこうなりました

ぬりましたー ><ノシ

つかれましたー _ノ乙(、ン、)_

クリックするとすこし大きくなります


すこし追記。

pixivの方にもっと大きいのを置いてきました。
あっちのほうで時雨さん若本コメントありがとうございますw

それからこっちの名無しの拍手さんもコメントありりでしたー。('ヮ')

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

可愛らしいエルフさんですね。回復系の魔法を使いそうですね。

------------------------------------------------------------------------

さすがいくむ先生であります!キャラクターがいきいきしてらっしゃる!
愛を感じますよ!

私ももっとキャラクターを大事にしないとなぁ・・・

は!最近作品らしいものを描いていない?!・・・いくむ先生に続けー!(°□°;)

------------------------------------------------------------------------

■第4のペロリンガさん
コメント感謝です!
中途半端な長さの杖でみんなを癒してくれるでしょう!
(じつはドラゴン娘だなんてもう言えない;)

■カワツキさん
せ、先生といわれるほどの者ではっ!Σ(´ω` )
とりあえずデザインはがんばっときました。
そして構図の単調っぷりが今後の課題…。

ところでカワツキさんも今ならまた一味違うものがかけるハズ!
期待してますよー。

------------------------------------------------------------------------

おぉ、ついに完成なのですね~
(…って何度も見に着ていたのですが(><))

人物の濃淡のバランスや
細部は細部でしっかり描いているところが
全体を引き締めてて完成度の高さに溜息です。

<エヴァ絵のコメント
なぜだか消えてたみたいですね(^^;)
謎はふかまるばかり。。。。

------------------------------------------------------------------------

やっぱりいつも見ても背景共々上手ですね♪

私も背景上手く描けるようになりたいです。

------------------------------------------------------------------------

■たてさん
BLOGめぐりはするけど、コメントを書けるほどの元気はない時って
ありますよねw
ほんと見てくれるだけでうれしいので、あまり気にしないでください~。

>コメント消滅事件
真相はハッキングといったサイバーテロ、というよりは
うっかり自分でコメント削除ボタンおしちゃった♪とかそういう
コトだと思います。(´д`;)(記憶ぜんぜんないですけど

■わさび唐辛子さん
今回新しく背景にsaiのにじみブラシを使ってみました。
自然物ならこれでラクに描けそうです♪

背景は自分も苦手ジャンルなので大したこと言えないですけど
空と雲が一番描きやすいと思うので
わさびさんもその辺から挑戦してみるのはいかがでしょう?
