カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz

スポンサーサイト


祝30000HIT!

うちのご近所のkureさんが30000HIT達成ですって!?Σ(゜。゜)
これは記念絵描かなくちゃ!

でもどんなものを描けば…
贈って喜ばれる感じにしないと…。

ええとkureさんの好みは…
最近ぱんつ大全を買って全然使えない(なにに)って話になってたような…
朝kureさんの絵茶を使わせてもらうと、kureさんとnimiさんがいつもあらかじめ
メッセージつきで絵を残してくれててありがとうございまーす、でもなんかえちい。
これ絶対kureさんの趣味だ。とか…

あ、あれ、いつもお世話になってる人に対して
こんなキャラ認定で大丈夫でしょうか…。(大丈夫

というワケで、そんな感じに描いてみることに。φ(・ω・ )
------------------------------------------------------------------------
できました!
クリックすると大きくなります。もっと大きいのはkureさんに捧げました。(ノ-_-)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

おはですw^^/

おおっ!いつもながら、
ハイクオリティですwww
躍動感があってえ●かっこいいっ☆

kureさんの喜ぶ顔が目にうかびますっ

p.s
肌のやあらかい感じに
どきどきしましたー

------------------------------------------------------------------------

kureさんの文章力がみなぎってましたね(⌒~⌒)
私が言いたかった事も全て書いてあったので、ここでは省略…( ̄∀ ̄)
あそこまでのkureさんを見るのは久しぶりですo(^-^)o
まぁ、ここまでクオリティーの高い作品を貰ったら、誰しもうれしいですよね!

kureさん羨ましいのう(≧ヘ≦)

------------------------------------------------------------------------

[壁]_・。)チラッ・・w
いくむさんお祝い絵ありがとうございましたm(__)m w
いやはや@@;;自分のようなブログの3万Hitには(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしそうなクオリティに、もっとがんばらねば、、と心に決意したはずの!!・・翌日に、早速・・・(えーw( .;'´_ゝ;`:,))

いやはや、、wほんとう パン○大全は使えなかったですよ(*´-`)ノ・・・
(・・・瞑想です瞑想・・・(。≖ิ‿≖ิ)理性をとっぱらい心を無にするための・・)
 やはり朝練で、生徒のか○つ○さんが来ない確立の方が高いと踏んだ?W(ニヤリ・・w)そんななか一人がんばるいくむ先生をマッシロのキャンバスで迎えるよりはとww
 (・ω・;)!!!! いくむさんにばれてましたか、、、、ww( .;'´_ゝ;`:,)ハァハァwそうなんです、無駄に力説+強制?@@;wで (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ww にみしゃんのえっ○ぃイラストをみて満足していたくれぞうでありました(*´-`)ノ旦・・w

PS [壁]_・。)にやり・・wカワツキさん いくむさんの愛なのですよ愛萌(♡´∀`♡)  
毎朝いくむ先生と一緒だったんですからカワツキさんの方がうらやましすですよ(*´-`)ノ 
 以前自分のヘタな祝い絵にまできちんとお返ししていただけるいくむさんの日本人ぶりに感謝&感動であります^^b
@ ̄¬ ̄@)

 

------------------------------------------------------------------------

コメありがとうございますー('ヮ'*)

■nimiromさん
kureさんといえば、え●!
最初から脱ぎ脱ぎにするつもりだったんですけど
でも隠さなきゃいけないのでwこんな感じになりましたっ

>肌のやあらかい感じ
お肌とか白っぽいものは塗ってて楽しいから
それが上手くでてるのかな?(’。’)
逆に黒っぽいものはまだよく分からなくて、
ビシッと塗れない感じです。(´-`)ウーン…

そういえば黒いお肌、褐色肌なんてのもありますよね。
今度挑戦してみるかもしれないです。

■カワツキさん
みなぎってましたね~w
kureさんのツボを狙っていったんですけど
当たったみたいでよかったですよ(-。-)ホッ

カワツキさんもみなぎって次の一枚描かないとw

■kure556hさん
絵描きさんてやっぱり見てくれる人が居るから
がんばれるので、コメントとか拍手をいつもくれる
kureさんや常連さんには感謝感謝なのですよ。

絵茶ログのこしは毎回嬉しかったので
祝30000は、そのお返しみたいな意味も入ってたりします。

ちなみに、ぱ●つが重要だったはずなのに
ほとんど見えてなくてゴメンナサイですw
