カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



塗りおわりっと ヾ(・ω・)ノ゛

こないだのラクガキが意外と拍手いただけて感謝感謝です。

それをずっと塗ってたんですけど、やっとこぬリ終わりました。



今回はいろんな苦手なものに挑戦。
一枚に二人を描くこと。
小さめにバランスよく人を描くこと。
背中向きを描くこと。
そして、全体を斜め構図で描くこと。

つかれました~。
でもがんばってよかったかな?

と言っても観てくれる方からすればそんなの関係ないですよねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

苦手な事もコツコツやる所尊敬します。

少なくとも私は十分に上手いと思います。本当に苦手なのか疑うくらいにwww

------------------------------------------------------------------------

いつの間にか拍手コメントがたくさんきてるーΣ('o' )

タトマシコさん
>いくむさんが頑張れば、私たちがいいものを見られるんです^^
そう言われるとますますがんばっちゃいます!w

通りすがりさん
>黒いいです♪
ありりです♪(゚▽゚)

マエナさん
はじめまして~。感想コメントありがとうございます!
いつも一枚かくと次の日はやる気が無かったりするんですけど
元気をもらってすっかり回復しました☆
文字とか絵文字とか、細かいことは全然気にしないので
また気軽に遊びにきてくださいませー。

------------------------------------------------------------------------

拍手コメント返信させていただきました!と思いきや
わさび唐辛子さんもいらっしゃいませ♪

>苦手な事もコツコツ
才能無ければ努力でカバー作戦ですね(´▽`)
苦手なものはまだいっぱいあるので、また
次に戦ってみようと思います~

------------------------------------------------------------------------

おひさしぶりです~
おぉ、やはりメリハリがあって魅力的な塗りですね!
細かいところをあえて丁寧に描いているところが
ほんっとに素敵です!!

------------------------------------------------------------------------

わぁ、たてさんまで!おひさしぶりです~

メリハリ大事ですね!(><)ノ
黒はメリハリつけやすくて最近好きな色になりました~。

>細かいところ
細かい書き込みはかなりメンドクサイです…orz
フリルだらけなゴス服とか
チェックのスカートとかは
さっぱりがんばれず。(´・ω・`)

なので部分部分で少しだけ書き込んでみてます。
こ、これくらいならなんとか。。。ってくらいですよ。(’’;)

------------------------------------------------------------------------

うぉおお・・・wwいくむさん凄いです@@;;久しぶりにいくむさんの筆のおぉおおおりゃぁあああーーー!!!
というのを感じたですww(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

手前の子もいいですが、奥の子もいい@@;;;
髪具合が絶妙すぎるです(*TーT)bGoodJob!です!

------------------------------------------------------------------------

kureさんこんにちは~

>おぉおおおりゃぁあああーーー!!!
あれ…自分ったらkureさんの中で
パワーキャラになってる…

>奥の子もいい@@;;;
ありがとうございます♪ただ居るだけじゃなくて
ちょっと気になる感じ…が重要ですね!(`・ω・´)b
