カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



フェーナさん塗り終わり

やっと色塗りおわりましたー。時間かかりすぎ!



立ってるのか座ってるのか考えないで描いてたからちょっと変な感じ。

フェーナさんもがんばるPC美少女SLG VenusBlood-FRONTIER-4月27日発売予定です。
公式ブログでは体験版が3/25頃に遊べるようになるとの事ですので、気になる人は
チェックしてみてくださいー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

なんかコメ消えちゃってたけど構わず返信です~('ω')っ

銀塩さんおひさしぶりです!
自分もまだまだなんですけど、周りの人に助けてもらいながら
ちまちまっと書き続けてます。
助けてもらってるっていえば聞こえはいいですけど、ようするに
迷惑かけてるって事なんで自分も銀塩さんと同じですよ。(´・ω・`)

いろんな事が上手く行かなくて間違えばかりしていると、
気持ちはとてもつらくなりますよね。
だからもう間違えたくなくて、確実に正解できるように
「自分は無力だ」って答えを出してしまうんですよね。
無力であり続けるのは確実にできるので。

でもほんとはそんなに無力じゃなくて、できることだってあるのに
自分が無力じゃなくなってしまうと、また答えを間違えたと感じてしまうから、
それがいやで無理に無力で在り続けるために
自分の力を封印してしまうんですよね。
それはとても悲しい事ですよう。(´;ω;`)

というかそれで納得しているなら、それはそれでいいと思うんです。
その人の心はその人のものなので。
でもここに来てくれたって事は、まだ心が死んでないんだと
思います。

いきなり思ったとおりにできないのは誰でも同じなので、
まずは自分を許してあげて、
ゆっくりと正直な気持ちでいろんなものに触れてみてくださいー。
本当は出来そうなことや、ずっと知らなかった出来そうなことが
時々見つかるようになりますよ。

それでやってみてまた失敗するかもしれません。
こんなんうまく出来る人はすぐできるのに
ほら見ろやっぱり自分はできないって思うかもしれません。

でも上手く行ってる人って言うのは、間違えない人じゃないです。
本当は間違えてるけど見えない所で直してるだけなんです。
だから間違えてもいいんです。

それに間違えたものをそのままにしてしまう人は嫌われるけど、
間違えを直そうとがんばってれば、助けてくれる人も出てきますよ。
そしたら自分がやっぱり無力でも、直せる事、変われる事が
だんだん出てくるはずです。そんなんでいいんです。

それにもし本当に存在価値がなかったなら、他人からどうでもいいと
思われてるってことになると思います。
どうでもいいと思われているなら、好きな事をしてもいいと思いますよ?

いいんですダメでも。生きてていいんですよ。

------------------------------------------------------------------------

眼福眼福

この子ほんと可愛いですよね。
メイドさん+獣耳+半目キャラって、ナインテイルさんは私を絞り殺す気ですか!

------------------------------------------------------------------------

ふつうのメイドさんとはちょっと違う食えないキャラがいいですねー
ロキきゅんと一緒にいるのはワケアリだったけど、
性格もあってる感じがして勝手にほっこりしちゃいますw
