カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



日記だよー

1ヶ月くらいおひさしぶりです日記です。

まず
絵描きさん的になにしてたかというと
前にちょっと言ってたお仕事先から続けて描かせていただいてます。
詳しいことはまだ秘密ー。

それでクリスタも使うようになったんですけど、相変わらず描くのが
おっそいので今度は塗り方を変えてみようかなーと思ってます。

今までの描き方は色が違うところは全部光も影もレイヤーで分けていて、
1枚で200枚くらいフツーに超えてたんですけど、
陰影はもう乗算レイヤー一つにまとめて書こうかなと。
それだとちょっとつまらない絵になっちゃうと思うんで、そこから
書き込んでくみたいなことをやってみてます。

お仕事絵で。

…ほら遅いから練習絵を別に描いたりとかできないんですよ即本番ですよ。
ホントはスケジュール的に早めに仕上げなきゃいけないのに
うあぁもう うあぁもう

・・・

最近 2Dクリエイター友の会 という活動を知りました。
すっごく入りたい!(・∀・)
…でも入会にはフェイスブックとクレカが必要です。
そんなの両方持ってるなんてどんなリア充セレブですか。_(:3 」∠)_

ということでリア充セレブになるべく準備中です。

でもフェイスブックに登録したものの使い方全然わかんないし、
クレカの方も代わりにデビットカードを準備してるんですけど、
書類集めとか手続きとか時間かかるので、
もやもやな日々送ってます。もやや…
でもこれでいろんな人と繋がれたらいいなーと思ってます。

まとめると『水面下で色々やってるよー!』てことです。

あとエクシリア2明日買いますw
ではまた!

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

このコメントは管理人のみ閲覧できます

------------------------------------------------------------------------

いいねぇ~
