カテゴリー
  • 人に見られてもいい日記 (139)
  • イラスト置き場 (132)
  • 絵描きさん生活 (71)
  • これって考えすぎ? (22)
  • 電撃大賞のこと (2)
  • ■お仕事について■ (1)
  • お仕事告知 (18)
  • TokyoOtakuMode (1)
プロフィール

桐川いくむ

Author:桐川いくむ
(kirikawa_ikumu)
フリーランスで
イラスト描きやってます。
もっとがんばりたい!

twitter やってます
メールはこちら


-届いてない?と思ったら-
リンク
ばな

───────ACTIVITY('-')───────
Tokyo Otaku Mode
───────FRIENDS('-')───────
堕肉屋
広い世界の小さな隙間
こーゆーのを読んでるッ!!
A-箱
星果実
僕と君と仮想世界と
音楽を肴に一日一枚生活
Non-daily virtual space
LOFLAT
軟鋼
ボスのアトリエ
この大空を見上げて・・・
World’s end Garden
白黒べ~す
イラストを描こう!
なんとな~く描く趣味日記
───────THANKS('-')───────
ナインテイル
株式会社サムザップ
株式会社サーチフィールド
最近のコメント
応援メイドさん
メイドさん 人を勝手に応援中
pick up
-new- vbf そに子 38.5℃ チャイナさん グレイセス 【審議中】 トロピカルヤッホー すやすや (-。-)(´・ω・`)('Д`) 「2010」 「ほんと魔法使い好きですね」 お祝い絵 オレンジ色の☆ ♪ 猫とヘンなアイテム メカこ ~♪ 銃の人 絵を一枚かくという事は… オリ男 メッカメカにしてやんよ 右ダッシュ アラドもの 天使・・・? 時間かけすぎてorz



ムゲンソウルズZやってます

ムゲンソウルズZがおもしろー!てことで描いてみました(`・ω・´;)

mgs
左下なんだこりゃ。見なくていいです(あげといて)

今回は簡単な塗り方のテストです。
もともと中途半端な空き時間だったのと、違うことすれば何か発見あるかな?みたいな。
言っててあんまりピンときてないけど(・ω・)何事も経験ですのだ

ここから↓ただの日記
------------------------------------------------------------------------
4月から密かに新しいお仕事先へ営業をしてたのですけど
実力不足で今回は流れてしまったようです。
うぅ…。
でもサンプルは受け取ってもらってるので、「切れた終わった」みたいな考え方はしないで
また時間のあるときに売り込んでみようと思ってます。
いつ何が起こるかわからないですし。

本当は形になるまで営業し続けたいけどお金なくなっちゃうので一旦スミマセン
みたいな感じですね。

そんなわけで一応長めに空けといたスケジュールを持て余すことになってしまったいくむさん。
このままだとひっそりと布団をかぶって枕の縫い目を端から数えていく作業で
5月も終わってしまうので…、
4月にお断りしてしまったお仕事先の一つと相談してなんとか依頼を
いただけそうな流れになってます。大感謝ですがんばる。

実は「暇ならいつでも依頼だすよー」と言ってくださってる所もあるのですが、
活動の幅を広げないといけないんであちこちふわふわ移動しててすみませんです。
もちろんそちらとも約束してて6、7月あたりにそっちで活動させて
いただくと思います。(´ω`)


こうやって書くとなんか活躍してるみたいに見えるかもですけど全然ですよ。
うまくいってる人はこんな裏側の話なんかしなくても告知できることがバンバンあって
ネタが困らないとか、そんなんしてる暇ないくらい忙しかったりだと思いますし。

まそういうの気にしてもしょうがないですし、今年はできてなかった営業に
時間を使っていくつもりなのでそんな感じでがんばります。
ひゃあこんな長いこと書くつもりじゃなかったのにー!ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------------------------------

じっくり腰をすえて応援してるであります!

------------------------------------------------------------------------

け~らくさんありがとうございますっ(`・ω・´)
